choosy'choosey スタッフ日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 春、紫外線が気になる( ?_? )

<<   作成日時 : 2015/04/24 19:58   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


気がついたら冬が終わり春になっていましたが、皆様お元気でしょうか。。

春になり、マカ、アヤ、ミクは髪をバッサリ切りました(・´ω`・)
軽いです。
ラクチンです!!
風を切れます!!!







そしてアヤとミクはまさかのかぶるという。。( ?_? )

しかしそこは私達美容師なので、セットで変えてますっ\\\\?( 'ω' )? ////

あれっ、オーナーモリモトハ。。=?????????? =?????????? =?????????? =??????????


ところで、そろそろ紫外線も気になる季節になりました(´・Д・)」
早めのUVケアをおすすめします??
(首のうしろもね?( ?? )?)

好評につき、支店では今年もアクアパラソルを入荷しました!
髪にも身体にも使える、スプレータイプの日焼け止めです。
ノンパラベン無着色というすごい子です??

。。しかもいい香り(・´ω`・)

癒されます(´・Д・)」

\1800+TAX


アヤも毎年少しずつソバカスがシミ化しているので、対策始めました?( ?? )?
目指せ、ずーっと美白????

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
春、紫外線が気になる( ?_? ) choosy'choosey スタッフ日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる