アクセスカウンタ

choosy'choosey スタッフ日記 

プロフィール

ブログ名
choosy'choosey スタッフ日記 
ブログ紹介
早稲田、牛込柳町にある
チュージーチュージー、シーシードゥ
のスタッフの徒然日記です。

コメントの書き込みは出来ません。
ブログ気持玉で表現ください(笑)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
スタッフ募集!!
スタッフ募集!! チュージーチュージーでは現在スタッフを大募集しております!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/07 14:07
復帰しました(*´?`*)
復帰しました(*´?`*) お久しぶりです(°∀°)ノシmakaです(‘ω‘) 2月末から産休を頂き、7月1日から仕事に復帰しました!! Twitterとfacebookではお知らせしていましたが ブログの存在をすっきり忘れていました(笑) 見てくださっている方がいるかなと思い こちらでもご報告させていただきます(*´?`*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/12 20:48
オーナーの森本です。
オーナーの森本です。 お久しぶりの更新です! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/09 14:05
お久しぶりです(´・ω・` )
お久しぶりです(´・ω・` ) 中々更新が追いついてこないブログですね。 makaです(‘ω‘) 最近のchoosy'chooseyとC'C DEUXは ブログ以外にtwitterや、Instagramにも力を入れてますε=ヽ(*´ω`)ノ アカウントは twitter→@choosy'choosey Instagram→choosychoosey.ccdeux です!! フォローしていただけると幸いです(*´?`*) ブログより、少し短文のお知らせや、スタイルの写真などなど発信していますε=ヽ(*´... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/29 23:38
いつの間にか
いつの間にか フェイドアウトしていたBlog ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/21 08:03
女子会(*゜v゜*)
女子会(*゜v゜*) こんばんは!! 更新遅れてすみません(;ω;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/07 08:57
春、紫外線が気になる( ?_? )
春、紫外線が気になる( ?_? ) 気がついたら冬が終わり春になっていましたが、皆様お元気でしょうか。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/24 19:58
久々製作ヽ(・∀・)ノ
久々製作ヽ(・∀・)ノ こんにちは、アヤです! もう3月も半ばだというのに寒いですね(´・Д・)」 皆さん、体調は崩していませんか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/13 00:39
モリモトです!
モリモトです! 本店の絵がまたもやチェンジ!! お馴染みの かもはらげん さんの作品ですがオレンジがとっても綺麗で屋上にまでシマウマがいたりとか。。。 前回のも好きだったけど今回のもかわいーー!! お店の雰囲気がころっと変わるから本当に最高です!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/12 18:40
おめでたい日(*'ω'*)
おめでたい日(*'ω'*) すっかりブログ更新を忘れていました… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/04 21:27
☆水素導入トリートメント☆
☆水素導入トリートメント☆ こんにちは!makaです(‘ω‘) お久しぶりです。年末年始のバタバタと何か色々な事が起きて、すっかり ブログの存在をスルーしていました(ヽ′ω') ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/02 20:50
あけましておめでとうございます*\(^o^)/*
あけましておめでとうございます*\(^o^)/* あやです*\(^o^)/* みんなブログの更新を忘れてるみたいなので、マカをすっとばしてアヤが更新します(o?????o) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/15 14:52
やばいっ。。。
やばいっ。。。 森本です! わたくし忘れてました。。。 更新を。。。 年末のバタバタにかまけて。。。 m(_ _)m ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/16 22:43
ミクです⊂((・x・))⊃
ミクです⊂((・x・))⊃ こんにちは! また最近、すっごく冷え込みましたね! 私はもうコタツを設置しました! ぬくぬくしながら、うとうとして、最終的には爆睡してます! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/20 10:18
あやです(・Д・)ノ
あやです(・Д・)ノ 最近めっきり寒くなりました、皆様いかがお過ごしでしょうか(゚∀゚) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/13 16:27
☆益子焼陶器市☆
☆益子焼陶器市☆ こんにちは(‘ω‘)makaです。 最近、焼き物にはまっています(^_^) お家で使う食器なんて、あまりこだわっていなかったんですが、 最近は月に一枚、気に入ったお皿を買う事を楽しみにしていますヾ(´∀`)ノシ 素敵なお皿を使うと、あたしのお粗末な手料理もお洒落で美味しそうに大変身します(笑) まだまだ知識はありませんが、焼き物好きな親友が毎年11月に催される栃木の益子焼の陶器市に誘ってくれたので、 初めて行ってきました!ε=ヽ(*´ω`)ノ 益子まで東京から約3時間半(´Д`... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/06 22:28
モリモトです!
モリモトです! 雲隠れしていたモリモトです(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/30 21:41
ミクです⊂((・x・))⊃
ミクです⊂((・x・))⊃ こんにちは! 急激に寒くなりましたね… 焦っていろいろ着込みすぎて汗だくです((( ;゜Д゜))) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/23 11:38
あやです( ´_ノ` )
あやです( ´_ノ` ) c'cDEUXのアヤです! 危うくブログ更新を怠るところでしたー(´ω`;) 最近すっかり肌寒くなりましたね、皆様風邪などひいていませんか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/16 20:50
秋ですねー。
秋ですねー。 こんにちは、makaです(‘ω‘) すっかり秋めいてきましたね☆ 朝晩は少し肌寒いくらいで、 タイガもお布団に潜り込んで私の足の間でスヤスヤ寝る日が増えました。 さて、10月ですが、オーナーの森本が雲隠れ(笑)しておりまして、 1人営業の日々が続いております。 どこにいるやら、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、あえてブログでは伏せてみます(笑) 大丈夫ですよ、ちゃんと生きてるし元気ですε=('3') 別に大した理由はないです。多分。 まあ、それはさておき、一... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/09 13:29

続きを見る

トップへ

月別リンク

choosy'choosey スタッフ日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる