choosy'choosey スタッフ日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々製作ヽ(・∀・)ノ

<<   作成日時 : 2015/03/13 00:39   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


こんにちは、アヤです!
もう3月も半ばだというのに寒いですね(´・Д・)」
皆さん、体調は崩していませんか?

私は元気です!(笑)

2015年はまだ3ヶ月ですが、早速いろんなことがありました。
まずは親友の結婚式!

ということで、ヘッドアクセサリーを友人のためにせっせと製作していました!


これは主役用ヽ(・∀・)ノ





こちらは出席する友人用にリメイクしたものですヽ(・∀・)ノ
3年前に本人の結婚式用に作った大きいサイズのヘッドアクセのリメイクです!

やっと納品して、喜んでもらえたようなので良かったです(´・Д・)」

そして、春なのでうかれてもう一つ書きたいことがあるのですが。。

それは次のブログで報告します!(笑)

ちなみに3月のc'cDEUXのお休みは、

毎週火曜日、第一第三水曜日、の他に21日土曜日を臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします!

c'cDEUX アヤ





iPhoneから送信

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい
久々製作ヽ(・∀・)ノ choosy'choosey スタッフ日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる