choosy'choosey スタッフ日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS あやです(・Д・)ノ

<<   作成日時 : 2014/11/13 16:27   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

最近めっきり寒くなりました、皆様いかがお過ごしでしょうか(゚∀゚)

実は私達、いっつも遊んだり飲んでるばかりじゃないんです。
ちゃんと勉強もしてるんです!!

。。ということで、先日は代々木まで新しいカラー剤の講習会に行ってきましたーヽ(゚Д゚)ノ
ここで細かいことを書いても仕方がないので、内容ははしょります(笑)

それではその時の様子を写真だけ。。







遊んでないです、勉強です(笑)

代々木でまさかの台湾式シャンプーが見れるとはっ!!
(注意:台湾式シャンプーの講習ではありません)
あくまで新しいカラー剤の講習です。

この後しっかり理論も学びました!
基本のきって大事ですね。
本当行って良かった!
これからのサロンワークに役立たせます!

もしかしたら、この光景をチュージーチュージーとc'cDEUXで見かける日が来るかもしれませんね(笑)


そして、せっかくのお休みなので夜は横浜の夜景を見ながら女子会〜(゚∀゚)


結構な移動距離です笑
でも友達って素敵ですね(●´ー`●)
癒されちゃいました!
その上、応援までしてもらいました(笑)


よしっ、また頑張ろうっとヽ(・∀・)ノ

皆様も風邪などひかないように気をつけてくださいね!

年末は本店、支店共に12/31〜1/6までお休みをいただきます!
尚、12/23(火)は休まず営業致します。
年明け1/7(水)は、11:00〜20:00の営業とさせていただきます。

年末年始は大変混み合いますのでお早めのご予約をお勧めしております!!
これからもご愛顧よろしくお願い致します!!

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
あやです(・Д・)ノ choosy'choosey スタッフ日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる