choosy'choosey スタッフ日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 復帰しました(*´?`*)

<<   作成日時 : 2016/07/12 20:48   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


お久しぶりです(°∀°)ノシmakaです(‘ω‘)
2月末から産休を頂き、7月1日から仕事に復帰しました!!
Twitterとfacebookではお知らせしていましたが
ブログの存在をすっきり忘れていました(笑)
見てくださっている方がいるかなと思い
こちらでもご報告させていただきます(*´?`*)

4月19日に3900gのビッグボーイを無事出産しまして、現在育児に励みながらも、今までと変わらず通常通り仕事に戻っております('ω')
パートタイムとかではなくフルタイムですので、
出勤曜日や時間は今までとは変わりません!
これからも変わらずご愛顧いただけますよう、
日々精進致しますので、よろしくお願いします!

堅っ!まじめか!( ̄д ̄)
母子ともになんかわかんないけど、めっちゃ健康で元気です(笑)

皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしておりまーすヾ(´∀`)ノシ

あ、タイガも変わらず元気でーす!

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
復帰しました(*´?`*) choosy'choosey スタッフ日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる