choosy'choosey スタッフ日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの間にか

<<   作成日時 : 2015/08/21 08:03   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


フェイドアウトしていたBlog

何故か存在をサラッと忘れていました(笑)
いかんいかん( ̄д ̄)

今日(8/21)まで夏休み頂いておりますmakaです(‘ω‘)
立秋もあって少し暑さが和らいだかなとおもったけど、やっぱり日中はまだまだ暑いですね( ̄д ̄)
夏バテと熱中症にはまだまだお気をつけ下さいませ(`・ω・´ )

さて、今年の夏休みは
ずーっと東京に居ました(^_^;)
6月に姉と沖縄に行ってきたので今年の夏休みは東京で初めて過ごしてみる事に…

ジュラシックワールドを3Dで見たり、
カフェでまったり過ごしたり、
行きたかったWSに行ったり(‘ω‘)
WSはシルバーのバングルを作りに行ったんですが、中々新鮮で、職人魂をくすぐられました!他にも3時間陶芸し放題や、指輪、クラッチバック、ワンピース、色んな物を作る体験が出来ますよ!
目黒にあるmakersbase良かったらチェックしてみて下さい(≧∇≦)
http://makers-base.com/

さて本日ラスト1日もたっぷり遊んできちゃいますよ!!ε=ヽ(*´ω`)ノ
明日土曜日から通常運転しますので、
ご予約どしどしお待ちしてまーす!!!










<html><head><meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8"></head><body dir="auto">
あかさたな

フェイドアウトしていたBlog

何故か存在をサラッと忘れていました(笑)
いかんいかん( ̄д ̄)

今日(8/21)まで夏休み頂いておりますmakaです(‘ω‘)
立秋もあって少し暑さが和らいだかなとおもったけど、やっぱり日中はまだまだ暑いですね( ̄д ̄)
夏バテと熱中症にはまだまだお気をつけ下さいませ(`・ω・´ )

さて、今年の夏休みは
ずーっと東京に居ました(^_^;)
6月に姉と沖縄に行ってきたので今年の夏休みは東京で初めて過ごしてみる事に…

ジュラシックワールドを3Dで見たり、
カフェでまったり過ごしたり、
行きたかったWSに行ったり(‘ω‘)
WSはシルバーのバングルを作りに行ったんですが、中々新鮮で、職人魂をくすぐられました!他にも3時間陶芸し放題や、指輪、クラッチバック、ワンピース、色んな物を作る体験が出来ますよ!
目黒にあるmakersbase良かったらチェックしてみて下さい(≧∇≦)

さて本日ラスト1日もたっぷり遊んできちゃいますよ!!ε=ヽ(*´ω`)ノ
明日土曜日から通常運転しますので、
ご予約どしどしお待ちしてまーす!!!

image1.JPG

image2.JPG

image3.JPG




</body></html>

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
いつの間にか choosy'choosey スタッフ日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる