choosy'choosey スタッフ日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子会(*゜v゜*)

<<   作成日時 : 2015/05/07 08:57   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


こんばんは!!
更新遅れてすみません(;ω;)


先日、Choosy'Chooseyに初期から、(それ以前からオーナーの元に)
通っていただいているお客様のお家に招待していただいて、女子会をしました(*'ω'*)!!

御一家みなさまで来ていただいているので、息子さんも巻き込んでの女子会でした(*゜v゜*)

オーナーからは、すごーくおいしいよー!と聞いていましたが、
本当に本当にプロ並みの料理を作っていただきました(;ω;)!

どれもこれもお洒落で美味しくて、
こんなご馳走を毎日食べられるご家族が羨ましくなりました|ω・`)

たくさんレシピを教えてもらいましたが、こんな上手に作れません_(:3 」∠)_
特訓あるのみです!!!
頑張ります!!!


夜な夜なお邪魔しまして、
気付けば夜中になってしまうほど
女子会は盛り上がり…

息子さんの相談話に
お姉様方全員で応えるという
面白い展開になり、
とにかく自分の人生は悔いのないように出来ることはやる!
という結果になりました。
勉強になりました(。´_`。)
(みんな酔っ払っていましたが)

お母様と息子さんの仲の良いやり取りにも、ほっこりしました♪素敵♪

女子会って楽しいですね♪


案の定、終電を逃しましたが、
全員無事に帰れました(。´_`。)

ご馳走さまでした!!
ありがとうございました(*'ω'*)!

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
女子会(*゜v゜*) choosy'choosey スタッフ日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる