choosy'choosey スタッフ日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでたい日(*'ω'*)

<<   作成日時 : 2015/03/04 21:27   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


すっかりブログ更新を忘れていました…

すみませーーん(´;ω;`)!!


だんだん気温が高くなってきて、
春らしくなってきましたね♪
花粉がすごいですが、負けません!
花粉症を患って早20年。
そろそろ治ってほしいですね。



先日、お休みをいただいて
親友の結婚式に参列してきました!

専門学校時代の友達なのですが
突然の出来事で
ちょっとさみしいミクです。

当日はいろいろな係りをやらせてもらって、
さらに、余興のムービー作成と
お手紙を読ませてもらいました!

一仕事終えるまでは、緊張で
全く食欲がなかった私ですが、
無事に任されたことが終わった後、
ぐいぐい飲んで食べて泣いて食べて…
忙しい一日でしたヽ(`・ω・´)ノ
お腹いーっぱい!

ムービーも手紙も大成功(*゜v゜*)!


しっかりブーケも鷲掴みで取り、
やり残したことはありません。
むしろ、ちょっと図々しかったです。
本気で取りに行ったので。
次からは気をつけますヽ(*^ω^*)ノ笑

やっぱり花嫁さんは
キラキラしてて素敵ですね!
私もいつか結婚式をしたいです!
ウェディングドレスを着たいだけです笑


ちょっと幸せをわけてもらった
ミクでした*\(^o^)/*

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
おめでたい日(*'ω'*) choosy'choosey スタッフ日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる