choosy'choosey スタッフ日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆水素導入トリートメント☆

<<   作成日時 : 2015/02/02 20:50   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


こんにちは!makaです(‘ω‘)
お久しぶりです。年末年始のバタバタと何か色々な事が起きて、すっかり
ブログの存在をスルーしていました(ヽ′ω')

さてさて2015年もMAXガンがって行こうと思いますヽ( `д´)ノ
今年は新しいトリートメントメニューが加わり更にパワーアップしているchoosy'chooseyとC'C DEUXなんですが、
その新しいトリートメントとは(‘ω‘)
その名も
水素導入トリートメント!!!
名前の通り水素のパワーで傷んだ髪に必要な成分を補給していくトリートメントです(°∀°)ノシ
水素は最小単位の分子量なので、髪への浸透力が高く、老化現象の原因とされる活性酸素を中和、除去させるための抗酸化物質の1つでもあります。
なので、水素と同時に様々な栄養素を浸透させて、さらに髪の老化を防ぎ髪の芯から補修する事で
ツヤツヤサラサラの髪にしてくれちゃうんですよー!!!

ハアハアε-(´∀`; )
興奮してしまいました。。。

実際にトリートメントを体験された
某VニストのM様は、ツヤサラの髪に
驚愕していました(笑)
ご満足頂けて良かったです(●´ー`●)

長くなりましたが、そんな感じの
トリートメントです(・ω・)ノ
良かったら是非一度お試し下さいね!!
詳細はスタッフまで!!
でわ!!makaでした!ε=ヽ(*´ω`)ノ

あ、ホームケア用のトリートメントも一緒についてくるので、とっても
持続力が高いんですよー!!!

でわ!!

サラッサラーン☆

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
☆水素導入トリートメント☆ choosy'choosey スタッフ日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる