choosy'choosey スタッフ日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS やばいっ。。。

<<   作成日時 : 2014/12/16 22:43   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

森本です!
わたくし忘れてました。。。
更新を。。。
年末のバタバタにかまけて。。。
m(_ _)m

本日と明日水曜日で年内最後のお休みです!
木曜日からノンストップで駆け抜けます!

ところで、、本店の前にある植え込みにいつの間にか柿の木が生えてまして。。(笑)
今年大量に実をつけました!!!
残念ながら危険なので切られてしまうのですが、近所のカバン屋さんのオーナーさんがわざわざタカ枝切り鋏と脚立を購入してせっせと実を収穫してました。
この方なんか面白い空気感なんです。

んでもってこの柿。
これが思った以上にいい柿でして。。。
少し分けていただいて只今初の渋抜きちう!!(笑)

さてどーなるのか!
後日ご報告します!

年末年始のお知らせも下記します!

12月はノンストップです!
残りの火曜も営業します!
12月24日水曜日は11時〜営業
12月31〜1月6日まで冬休みです!
新年7日水曜日は11時〜営業

年末年始のご予約、本支店共々混み合ってきております!
お早めにお待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ






iPhoneから送信

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い
やばいっ。。。 choosy'choosey スタッフ日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる