choosy'choosey スタッフ日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS ミクです⊂((・x・))⊃

<<   作成日時 : 2014/11/20 10:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


こんにちは!
また最近、すっごく冷え込みましたね!
私はもうコタツを設置しました!
ぬくぬくしながら、うとうとして、最終的には爆睡してます!

気づけば今年も残すところ、一ヶ月とちょっとなのですね(。´_`。)
色々とやり残さないように頑張らねばですヽ(`・ω・´)ノ


最近、写真で貼ったような
レイヤードボブというスタイルの
ウィッグのカットに合格しました!

ウィッグのカットに合格したら
実際にモデルさんのカットもします!
その前にいろいろクリアして。。。

道のりはまだまだ長いですが、
じっくり全てを理解しながら
スタイリストに近づけるように
頑張ります( *`ω´)!!


話は変わりますが、
昨日のお休みは
毎年恒例クリスマスディズニーに
行って来ましたヽ(*^ω^*)ノ

今年もイルミネーションが
綺麗で可愛かったです(*´w`*)

いいお天気で気持ちよかったです!

ひたすら絶叫系と速い乗り物に
乗って叫んでいました( *`ω´)
叫び声だけは誰にも負けないくらい
うるさいらしいです。(無意識)
たしかに、乗り物を降りた後、すごくスッキリしています。毎回。
気をつけますヽ(`・ω・´)ノ笑


Choosy'Chooseyも
c'cDEUXも
クリスマス仕様になっているので
来てくださーい!!笑

ではでは失礼します_(:3 」∠)_

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい
ミクです⊂((・x・))⊃ choosy'choosey スタッフ日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる