アクセスカウンタ

<<  2014年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
モリモトです!
モリモトです! 雲隠れしていたモリモトです(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/30 21:41
ミクです⊂((・x・))⊃
ミクです⊂((・x・))⊃ こんにちは! 急激に寒くなりましたね… 焦っていろいろ着込みすぎて汗だくです((( ;゜Д゜))) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/23 11:38
あやです( ´_ノ` )
あやです( ´_ノ` ) c'cDEUXのアヤです! 危うくブログ更新を怠るところでしたー(´ω`;) 最近すっかり肌寒くなりましたね、皆様風邪などひいていませんか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/16 20:50
秋ですねー。
秋ですねー。 こんにちは、makaです(‘ω‘) すっかり秋めいてきましたね☆ 朝晩は少し肌寒いくらいで、 タイガもお布団に潜り込んで私の足の間でスヤスヤ寝る日が増えました。 さて、10月ですが、オーナーの森本が雲隠れ(笑)しておりまして、 1人営業の日々が続いております。 どこにいるやら、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、あえてブログでは伏せてみます(笑) 大丈夫ですよ、ちゃんと生きてるし元気ですε=('3') 別に大した理由はないです。多分。 まあ、それはさておき、一... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/09 13:29
もりもとです!
もりもとです! 着実に更新されているチュージーブログ! 果たして何人のお客様が更新に気付いているのてをしょう(笑) 最近森本は撮影づいています。 先日24時間テレビにも出演していた樋口了一さんと積水ハウスのCMでもお馴染みの村上ゆきちゃん 2人とも森本が日頃の髪をメンテナンスしております! その2人が エンドレスライス というユニットを組みCDデビューします!(2人ともユニットとしての再デビューです(笑)) 宣材用のスチールは夏に撮って先日はPVの撮影でした! とっても素敵なユニットです!... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/03 00:07

<<  2014年10月のブログ記事  >> 

トップへ

choosy'choosey スタッフ日記  2014年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる