choosy'choosey スタッフ日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS モリモトです!

<<   作成日時 : 2014/10/30 21:41   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

雲隠れしていたモリモトです(笑)


してませんから、、、(笑)
ちゃんと働いてます(笑)

ただ最近少し多めにお休みをもらっています。
ありがたい。。。

さてさて。。もう一度言いますがちゃんと仕事はしてますよ(笑)
先日ヘアメイクで撮影に参加した樋口了一さんと村上ゆきさんのユニット「エンドレスライス」のデビューシングルが29日の水曜日にリリースされました!!
結婚写真
というタイトルです!
PVも完成してます!
是非ご覧ください!!

http://youtu.be/cB8fG-rhPh4




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた
モリモトです! choosy'choosey スタッフ日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる