choosy'choosey スタッフ日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS ミクです⊂((・x・))⊃

<<   作成日時 : 2014/10/23 11:38   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


こんにちは!
急激に寒くなりましたね…
焦っていろいろ着込みすぎて汗だくです((( ;゜Д゜)))


最近ずっと本店にヘルプに行かず、支店で働いていたのですが、
ここ一週間ほど本店に出勤しております!
10月はマカさんが一人で営業していたので、久々の本店勤務です!
久々のマカさんです(*゜v゜*)!!

高田馬場は美味しい食べ物の誘惑がいっぱいで
ここぞとばかりに、行きも帰りも寄り道しまくりなミクです。



私事ですが、先日のお休みに
小田原の方に住んでいる友人宅に
お邪魔してきましたー!

自然いっぱいの中
川沿いをお散歩したり、
ふらっと温泉に入ったり、
ザ・癒し☆でしたヽ(*^ω^*)ノ

かまぼこで有名な鈴廣が営業している
かまぼこバイキングに行きました!

いろんな種類のかまぼこと
かまぼこアレンジ料理三昧。
なんだか健康的なバイキングで
罪悪感ナシでしたヽ(*^ω^*)ノ
かまぼこ好きにはたまりません!

締めのスイーツもしっかり頂いて
またまた食べてばかりの休日でした。。。


ではでは、失礼します*\(^o^)/*

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい
ミクです⊂((・x・))⊃ choosy'choosey スタッフ日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる