choosy'choosey スタッフ日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS あやです( ´_ノ` )

<<   作成日時 : 2014/10/16 20:50   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

c'cDEUXのアヤです!
危うくブログ更新を怠るところでしたー(´ω`;)
最近すっかり肌寒くなりましたね、皆様風邪などひいていませんか?

夏に楽しませてくれた支店のフウセンカズラ達は、ついに役目を終えて伐採されました〜
種が沢山採れたので、来年また育てる予定です!楽しみです!



そして秋といえば、食欲の秋!スポーツの秋!。。ということで。。


大人のスポーツゴルフに行ってきました!
ものすごく下手ですが、なんとか18ホールまわりました(´ω`;)
何故か参加賞は鯖味噌缶でした笑


そして女子力アップの為、お家ではおつまみ美人プレートを作ってたべてます(笑)
寒くなっても脂肪を溜め込まないのが今期の目標なのです!

三度の飯よりお酒が大好きなので、おつまみをヘルシーにして頑張ってます(;??д??) ドキドキ・・・
ジャガイモに和えたバジルソースは、オーナーのお友達の自家製バジルですヽ(・∀・)ノ

冬は体を冷やさないように健康に過ごしたいですね!

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い
あやです( ´_ノ` ) choosy'choosey スタッフ日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる