choosy'choosey スタッフ日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋ですねー。

<<   作成日時 : 2014/10/09 13:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



こんにちは、makaです(‘ω‘)
すっかり秋めいてきましたね☆
朝晩は少し肌寒いくらいで、
タイガもお布団に潜り込んで私の足の間でスヤスヤ寝る日が増えました。
さて、10月ですが、オーナーの森本が雲隠れ(笑)しておりまして、
1人営業の日々が続いております。
どこにいるやら、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、あえてブログでは伏せてみます(笑)
大丈夫ですよ、ちゃんと生きてるし元気ですε=('3')
別に大した理由はないです。多分。
まあ、それはさておき、一人です。
超孤独。
いつも会えるオーナーのお客様に会えないと、心にポッカリ穴が空いた気分です(  ̄× ̄ )
でも大丈夫(‘ω‘)超孤独なのは嘘です。
わざわざ顔を見に来てくださる方や、優しい後輩が、来ないで良いって言ってるのに、わざわざ手伝いに来てくれたり(  ̄× ̄ )私のお客様も通常通りご来店頂いてるので、何か割と楽しく働いてます(笑)
内職なんかしたりして、
ちょこちょこ秋や冬の営業支度もしておりますヾ(´∀`)ノシ
雲隠れしたオーナーが帰ってくるまでchoosy'chooseyをしっかり守らないとですねε=ヽ(*´ω`)ノ

ちょっと魔女の宅急便のキキになった気分です(  ̄× ̄ )
わかりにくいですね(¬_¬)
いいの、いいの、自己満足です。

そんなマカですが元気に
10月一人営業してますので、
皆様ご来店お待ちしておりまーすε=ヽ(*´ω`)ノ

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
ナイス
秋ですねー。 choosy'choosey スタッフ日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる